グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業の日に、華やか…デニッシュペストリー♪

 
 
イメージ 1
 
                             素敵ですね~
             杏のデニッシュペストリーとスモークサーモンのベシャメルデニッシュです
 
 
 
      今日の千葉は、とってもいいお天気
      研究科火曜日の皆さんの、卒業レッスンです
 
      今日は、卒業にふさわしい、華やか、そしてとっても美味しいデニッシュペストリー。
      それと、お洒落なカイザーゼンメルを焼きました
 
 
 
          イメージ 2      イメージ 3
   
          杏と栗の渋皮煮のデニッシュ          ツナとスモークサーモンのデニッシュ
 
 
 
        デニッシュペストリーの焼き立ての味は格別です
        皆さん、力を合わせ、たんねんにたたんだデニッシュの美味しさに感動、絶賛でした
 
        まだまだ肌寒い今の時期が、デニッシュにはいい季節。。。
        今日の調子で作れば、必ず美味しいデニッシュペストリーになりますので、
        ぜひ、ご家族のために、チャレンジしてください
 
 
 
イメージ 4
 
               ケシの実をつけたカイザーゼンメルも、美味しく焼けました
 
 
 
       皆さんが、うちのお教室にいらして、もう3年もたつんですね…
       楽しい時間の流れるはやさに驚くばかりです。
 
       皆さんが、私の作るホシノ天然酵母パンを美味しいと言ってくださり、
       種を育てることを実感し、喜んでくださり、
       共感できる仲間となってくださったことが、なによりの喜びです。
 
       ありがとうございました。
 
       これからも、末長く、同じ天然酵母パンを焼く仲間として、
       よろしくお付き合いください…
 
 
       今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/