グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

柚子胡椒を作りました~夫が…♪

 
 
イメージ 1
 
 
                お教室の生徒さんから、青とうがらしをいただきました
       
                柚子胡椒を作ろうと、友人から柚子を分けてもらいました
 
                やはり、お教室の生徒さんからいただいた、沖縄の塩…
 
 
                3つ揃って、夫は張り切って柚子胡椒を作り始めました~
 
 
 
イメージ 2
 
                             柚子をすりおろし…
 
 
イメージ 3
 
                         青とうがらしをフ―プロにかけ、
                    沖縄の粉糖のような、素晴らしい海の塩を混ぜ…
 
 
イメージ 4
 
                         出来ました~柚子胡椒~
 
 
      有難い人の縁で出来た柚子胡椒…。
      ありがとうございます
 
 
      そして、今日も夫に感謝です
 
 
 
 
 
 
                              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/