グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

FOODEXに行ってきました♪

 
イメージ 1
 
 
        久しぶりに、幕張メッセに行きました。
        それにしても、風が強い~
        ビル風で、風速倍増ってかんじです~
 
 
     
イメージ 2
 
 
      今日の目的は、これ…FOODEX
      国内外の商品の展示会。海外の展示が充実しているらしいです。
 
      一応、業者さんなので、招待状で入場
 
      素晴らしいにぎわいでしたよ
      世界各国、日本国内、色々な食品の展示で、興味深かったです
 
      パティシエ鎧塚さんもデモをしてらしたりして…
      すごい人だかりで、何を作ってらしたのか、わからなかったのが残念…
 
      勉強になりました
 
 
 
イメージ 3
 
      今日のお土産~
      いろいろな食品のブースがあったんですよ
      オリーブオイルとかワインとか、ありとあらゆる物が…
 
      ただ、焼酎の展示が充実していて、試飲していたら、焼酎のお土産がこんなに…
      うれしい。。。
 
 
      おかげさまで、今日の徒歩数…17813歩でした~
 
 
                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/