グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パンの上に、桜咲き~桜あんパン♪



イメージ 1


               爽やかな千葉です
               今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです

               素敵でしょう~
               桜あんパンです。
               塩漬けの桜の花を、あんパンの上に咲かせました

               皆さん、芸術性豊かに飾ってらっしゃいました。

                パンの中には、美味しいこしあんがたっぷり
                皆さん、喜んでくださいました。

                春ならではの、桜あんパン…
                大切な方へのプレゼントに、ぜひ…

  

イメージ 2

                                                      素敵な形の全粒粉のパン
                                                          美味しく焼けました。



                今日のクラスは、若いメンバーが多く、
                元気な笑い声が溢れたレッスンでした。
               
                来月もまた、天然酵母パンを焼いて、元気になりましょうね


                今日も、いい一日になりました



             ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/