グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

しっとり、リッチなぶどうパン♪




イメージ 1


       今日は、全国的に暑い一日だったらしいんですが、
       すみません…千葉は涼しくて、すごしやすい一日でした

       今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです

       写真は、ぶどうパン
       ラムレーズンを焼きこんだ、リッチなパンです

       「私、ぶどうパンは、子供のころから苦手だったんです~
       とおっしゃる方もいて…(私も、ご同様です…)
       


イメージ 2


      美味しそうでしょう~
      しっとり、美味しいと、皆さん喜んでくださいました~

      丁寧に作ったぶどうパンのお味は、格別ですね



                  イメージ 3



         イメージ 4      イメージ 5

       

                     プレーンベーグル、クランベリーベーグル、黒ゴマのベーグルです。
       皆さん、美味しいと喜んでくださいました

       思ったより簡単ですね~、とおっしゃる方も…

       ベーグルのバリエーションを、いろいろ楽しんでくださいね



       今日も、試食タイムは、和気あいあい…
       楽しかったですね
       来月のレッスンも、楽しみにしています。
       

       今日も、いい一日になりました






                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/