グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

金柑の甘煮~たくさん作りました!



イメージ 1


       お菓子教室の皆さんが、金柑のタルトを作りたいとおっしゃっていたので、
       夫が、せっせと、金柑を採ってくれました。
       …でも、まだまだ実がついてますね~



イメージ 2

                       量ってみたら、1㎏以上ありました~


     種を取って、ゆでて、砂糖で煮て…




イメージ 3

                        できました~ 金柑の甘煮
                        美味しい。。。


     これで、金柑のタルトの準備が出来ました。
     お教室でタルトを作るのが、楽しみです

     パンカフェでも、金柑のタルトレットを作りたくなってきました~






                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/