グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

西新宿の魚屋さん食堂~タカマル鮮魚店


      
イメージ 1



     今日は、日差しの強い、ちょっと暑い一日でしたね~
     千葉に住んでいる私としては、新宿に行くのは、遠いな~って感じなんですが、
     用事で、行ってきましたよ…日傘をさしながら。。。

     久しぶりの西新宿…なつかしさもあって歩いていたら、
     魚屋さん…?
     お弁当を売っているのかしらと思ったら、二階が食堂になっているんです
    
     興味津津で、お勧めの定食とカツオのお刺身を注文して、二階へ…

     


イメージ 2

                       ここが、新宿?って感じのお店です



イメージ 3


         これが、定食なんですが、びっくりしました~
         おさしみの大きさがすご~い
         これで1000円なんです
         美味しくて、安くて、新宿にも、こんなお店があるんですね




イメージ 4


        そのボリュームを知らないで頼んでしまった、カツオのお刺身定食
        きたとたん、びっくり
        その美味しさに、また驚きました
        美味し~い
        今日のお勧めだというのも、納得です。
        これも、なんと、1000円



        2週間したら、また西新宿に来るので、また、ここに来ようっと
        できれば、夕方にきて、ビールを飲みながらいただきたいな~
        帰りは総武線各停で、ゆっくり帰りましょうか…

        美味しいお店を見つけて、満足の休日でした…