グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母のイングリッシュマフィン♪



イメージ 1


       気持のよい、五月晴れ千葉です
       今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

       写真のパンは、イングリッシュマフィン
       朝食にぴったりのパンです


イメージ 2

                     手作りベーコンのベーコンエッグを添えて…


イメージ 3

                         はさんで、いただきました~


        皆さん、とっても喜んでくださいました




イメージ 4

       今日のスープは、コロコロ新玉ねぎのスープ
       これも大好評でした



イメージ 5

                 今日焼いたもう一つのパン…オレンジピールのパンです


       リッチなお味で、これも皆さんに大好評でした~





       お話が弾み、皆さんにこにこ…
       楽しいお教室になりましたね~


       今日も、いい一日になりました






       
   
                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/