グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フロマージュ オ ノア~リッチなライ麦パン♪



イメージ 1


       暑かったですね~
       千葉だけではなく、全国的に暑かったらしいですね。

       卒業生の皆さんは、汗をふきふき、いらしてくださいました~
       今日は、天然酵母パン教室卒業生のレッスンです

       写真のパンはフロマージュ オ ノアです。
       くるみやカレンズをたくさん入れて、クリームチーズを巻き込んだ
       ぜいたくなライ麦パン…


イメージ 2

                         「ワインが合いそうですね~
                        ワイン好きな方は、思わずにっこり

    
       プレゼントにも喜んでいただけるパンです
       ぜひ、お宅でもお作りください




イメージ 3

                    汗をたくさんかきながら、ナンをたくさん焼きました~


イメージ 4

         みんなで、作ったカレーと一緒にいただきました
         ココナッツミルクや、ナンプラーを入れたカレーは、皆さんに好評でした~



         卒業年度は違っても、
         すぐに和やかうちとけて、にぎやか、笑顔のあふれたレッスンでした
         久しぶりに皆さんと、お会いできて、とっても楽しかった~

         また、お会いしましょうね。
         どうぞお元気でお過ごしください


         今日も、いい一日になりました







                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/