グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母のバターロールは美味しい…♪




イメージ 1



      ちょっと涼しくなって、ほっといたしました~
      今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです

      写真はバターロール
      お食事パンの定番ですが、、、
      ちょっと、気遣いがいるパンですね。

      でも、美味しく出来れば最高~
      今日も、美味しく出来たと、皆さん喜んでくださいました。



    

イメージ 2         イメージ 3     

これは、シナモンシュガーのパン          ウインナーロールです
 ラムレーズンの香りにうっとり…           マスタードと一緒に巻き込んで…子供たちが喜こんで
                                 くれるかしら~


イメージ 4

                     しっとり、さっぱり、夏のパン…押し麦パンです。



       昨日は、夏~
       と思わせられる気候でしたが、
       今日はちょっと涼しくて、バターロールにいい気候…

       基礎科の皆さんも、今日は3回目のレッスンです
       すっかり皆さん仲良しになって楽しいレッスンになりました。

       今日もいい一日になりました。



                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/