グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

小豆島のグリーンオリーブで…オリーブのパン♪




イメージ 1



        困った天気が続きます

        でも、今日は天然酵母パン教室応用科のレッスン
        オリーブのパンもポテトロールも、素敵なパンです。
        皆さんが喜んでくださいますいように…


        写真は、オリーブのパンです
        小豆島のグリーンオリーブと、無農薬有機栽培の美味しい玉ねぎも入れて…
        ぜいたくなパンですね…



イメージ 2


        まわりはパリッとしていますが、
        中は、しっとり~

        皆さん、美味しいと喜んでくださいました

        美味しいオリーブが手に入ったら、ぜひ、焼いてみてくださいね




         イメージ 3      イメージ 4  
    
                 どちらも、ポテトを練りこんだポテトのパンです。
                       もちもち、美味しくできました



         今日のパンは、お食事に向く、生地を楽しむパンでしたが、
         皆さん、気に入ってくださり、楽しく試食できました。

         ぜひ、ご家族のために、焼いてさしあげてください


         来月は、もう7月になります。
         暑くなったら、夏向きのパンを焼いて楽しみましょうね


         今日も、いい一日になりました









                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/