グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

彩りも楽しむ…カンパーニュ・ミルフィーユ♪



イメージ 1


        今日は、久しぶりにミルフィーユ仕立てのカンパーニュを焼きました

        いつものカンパーニュのように、クープをバリッと開かせて、
        なかの具が出てしまうと困るので、
        とってもおとなしいクープにしました。
        それでも、ちょっと中のピスタチオが、のぞいちゃいました…

        でも、香ばしく焼けましたよ


イメージ 2


      やはり、ピスタチオの緑色はいいですね~
      ピスタチオと一緒に、ワインとブランデーに漬けたクランベリー

      中は、グランマニエに漬けた伊予柑ピールとクリームチーズ

      一番下は、しっとり、トルコ産白いちじくです

      カットすると、ワクワクうれしくなりますね

     
      お味はいかがですか~?
      夫…「芳醇な味、豊かな味だね~美味しいよ。」
      息子「食べる場所によって味が違って、美味しいねパン生地の味もいいね。」

      
      作るのも、切り分けるのも、そしていただくのもうれしいカンパーニュですね





                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/