グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

モチモチ、ポテトロール♪



イメージ 1



       今日は、強~い日差しの千葉でした
       夏の予感…ですよね

       応用科土曜日のメンバーは、元気ですよ~
       ちょっとの暑さには、負けません
       みんなで、元気にパンを焼きました~

       写真のパンはポテトロール
       マッシュポテトを練りこんで、
       モチモチ、しっとり…

       ちょっと、こねの難しいパンですが、
       一口食べると、作りたい~と思うパンですよね



イメージ 2

      マヨネーズを巻き込んだポテトロール&ただ丸めただけの、パン・ド・ラ・レヴォリューション

      皆さんに大好評

      多少、こねが大変でも、頑張ろうと思う美味しさですね



  
イメージ 3

                    オリーブのパンも、皆さん喜んでくださいました


       今日の試食タイムもにぎやか~
       次から次へと、お話が弾んで、楽しかったですね~

       来月もまた、みんなで美味しいパンを焼いて、楽しいレッスンにしましょうね



       今日も、いい一日になりました








                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/