グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ミニリングシュー&父の日の贈り物♪



イメージ 1


       今日は父の日…
       少々暑い父の日でしたが…

       我が家のお父さん、夫は、暑い日差しの中、ゴーヤのネット張りにいそしんで…

       「お父さん、ありがとう…
       と言うには、ささやかな感謝のプレゼントですが、
       ミニリングシューです

       大きければ、パリブレストですが、
       これは、ミニサイズです

       パリパリっと、一口サイズで、楽しんでください…



イメージ 2

                       娘からの、プレゼントは、個性的なビール


       私もお相伴にあずかりながら、味わいました~

       結婚して、なかなか会えないのがさみしい娘ですが…
       夫は、もらったビールの話で、せっせと娘とメールをして、
       楽しい夕餉になったようです…

   
 

イメージ 3

                      今年はラズベリーがたくさん実りました
                    収穫したラズベリーで、夫にケーキを焼きましょう