グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

6月の花々…Hさんの庭♪




イメージ 1


     友人のHさんから、
     「バジルが出来ましたよ~
     と、連絡が入りました~

     先週、さっそくお邪魔すると…
     清楚なアナベルがお出迎えしてくれました~

     
        イメージ 2      イメージ 3

         秋になって、実をジャムにすると          葉が柏の葉に似ている
          美味しいフェイジョアの花                  柏葉あじさい



イメージ 4

                  名残の花々だそうですが、色とりどり、美しいですね




         イメージ 5       イメージ 6

名前がわからなくなりました               ホタルブクロ


       イメージ 7      イメージ 8

               白いストケシヤ                  これは紫のストケシヤ



                       イメージ 9          
             


イメージ 10


         まだまだ、いろいろなアジサイや、たくさん花が咲いていて、
         初夏の花々を楽しませていただきました…


         そうそう、バジルです


イメージ 11

                若い葉が柔らかく繁り、とってもおいしそうなバジル



       たくさんいただいてきました。
       みなさんと、バジルのパンを焼くのが、楽しみですね
 


       Hさんに、感謝です



                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/