グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

田舎風ライ麦パン&オニオンカレーのくるみパン♪





イメージ 1



             昨日から、急に涼しくなって、酵母パンにぴったりの気候♪
             今日は卒業生のレッスン。
             美味しいパンが焼けそうですね!

             写真は、田舎風ライ麦パン♪
             キャラウェイシードやマッシュポテト。
             しっとり、香り高いパン。。。

             私は大好きだけど、皆さんは喜んでくださるかしら。。。

              全く心配する必要はありませんでした!



イメージ 2

               皆さん、喜んでくださいました~❤

               ご自分で楽しむのはもちろん、プレゼントにも素敵ですね♪




イメージ 3

            ピンボケで、残念な写真ですが、、、             
            オニオンカレーのくるみパンです。

            簡単なのに、しみじみカレーの美味しさを味わえるパン。。。
            皆さん、すぐ作ります~と、言ってくださいました!



イメージ 4

                                               今日も、リュスティックは、大好評~❤


            今日は、懐かしい皆さんが集まって、楽しかった~!
            卒業年度はちがっても、
            私たちは、美味しいホシノ酵母パンを目指す仲間です。
            すぐ打ち解けて、和気あいあい♪


            皆さん、またお会いしましょうね。
            毎日健康で、お元気にお過ごしください。。。♪



            今日も、いい一日になりました♪



                    ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com