グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

コルネ2種…可愛い~❤




イメージ 1


          今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

          たくさん出来ましたね~
          チョコレートのカスタードクリームと、バニラカスタードクリームを詰めました~

          パン生地を細く長く伸ばすのは難しいけれど、
          皆さん、集中してやってらっしゃいましたよ
          
          頑張った甲斐あって、可愛らしくできました
          
          

イメージ 2

               手づくりのカスタードクリームは、甘さ控えめで、好評でした


        ちょっと手間はかかりますが、
        ご家族のために、時々、焼いてさしあげてくださいね




イメージ 3

                     リュスティックは、クラスト香ばしく、中はふんわり。

          我が家で、リュスティックの焼き立ての美味しさを楽しめますね



          久しぶりに、みんなで楽しくパンを焼き、
          試食タイムでは、夏休みの出来事を話して、
          教室が始まった充実感がうれしい時間でした…

          来月も、美味しいパンをやきましょうね~
    
        

          今日も、いい一日になりました…






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。