グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

久しぶりに…オソロク倶楽部♪



イメージ 1


          閑静な住宅地を過ぎ、木立を過ぎて…
          久しぶりに、オソロク倶楽部に行きました。
 
 

イメージ 2

 
イメージ 3

 
          オソロク倶楽部は、障がいのある方々が作る農作物などを用い、
          障がいのある皆さんが働くレストラン&パン屋さん
 
          パラリンピックが」始まった今日、印西に行くので、
          久しぶりにオソロク倶楽部のピザが食べたくなって、訪れました。
 

イメージ 4

 
                      ここは、レストランです 素敵ですね
 

イメージ 5

 
          かつて訪れたナポリを思い出して、チーズを使わないピッツァマリアーナ
          このピザには、アンチョビを使ってましたよ~
 

イメージ 6

                  ていねいに育てられた野菜のフリッター
                    人参もなすも、ゴーヤもピーマンも~美味~


イメージ 7

              ふるふるプリンも美味しくて、プリン大好きな夫は大喜び


         写真を撮りわすれたグリーンサラダも、
         買ってきたゴボウサラダ入りゴマエピも美味しかったですよ


         障がいがあろうとなかろうと、
         人はだれでも助けられながら生きているわけだし、
         だれでも普通に生きていかれる社会を…と思うレストランです


         美味しくいただきました…






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。