グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やか…月1パンカフェ、ありがとうございました♪



イメージ 1


                 時々雨降り、梅雨らしい土曜日でしたが、
                 悪天候にもかかわらず、たくさんの皆様がいらしてくださいました
                 ありがとうございました 

                 「パン教室に興味があるんです
                 と、言って、初めていらしてくださった方…
                 そう言っていただくと、
                 「パンカフェを開いていて良かった~
                 と、うれしくなってしまいます

                 常連の皆様、お教室の皆様など、賑やか…楽しい一日でした


                 写真のパンは、オレンジクリームのオレンジパン
                 生活クラブのオレンジジュース、庭の金柑の甘煮を使った香り豊かなパンです。
                 初夏にピッタリ、爽やかなクリームパンです


                 月に一日しか開かない月1パンカフェですが、
                 来月7月と8月は、お休みをいただきます。
                 
                 暑さが一段落した、9月第4土曜日に開店、
                 皆様を、お待ちしております。

                 どうぞ皆様、良い夏をお過ごしくださいませ