グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

固くて重たくて、深い味わいのライ麦パン…♪



イメージ 1


      千葉は涼しい土曜日です

      今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
      焼いたパンは、ライ麦パンとピザです。

      写真は、ライ麦パン
      固くて、重くて、かむほどに味わい深い、大人のパンです。


イメージ 2

                   男性にも好評大人のパーティーにもぴったりです
                       うす~く切って、召し上がってくださいね




イメージ 3

                     ライ麦パンとクリームチーズの相性は最高ですね
                         皆さん、喜んでくださいました


       ご家族のために、ぜひ、焼いてさしあげてください


イメージ 4

                         みんな大好き、ピッツァです
                    今日も、みんなで力をあわせ、焼きあげました~
                           美味しかったですね



      4月から始まった基礎科のレッスンですが、
      皆さん、笑顔がどんどん増えて、楽しいレッスンになってきましたね~

      来月、お会いできないのは残念ですが、
      皆さん、良い夏をお過ごしになり、
      また、9月に、元気でお会いいたしましょう


      今日も、いい一日になりました






                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/