グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みんな大好き…カレーパン❤



イメージ 1


      千葉は暑かった…
      でも、今日は天然酵母パン教室応用科のレッスン、夏にぴったりのパンを焼きました~

      写真は、みんな大好きカレーパンです
      天然酵母の揚げたてカレーパンは、美味しい~
      皆さん、喜んでくださいました



イメージ 2


       揚げパンのカロリーの気になる方は、この焼きカレーパンを…
       さっぱりしたカレーパン。
       これも美味しいと、皆さん、おっしゃってくださいました


       カレーパン、ちょっと手がかかりますが、
       手作りカレーパンの美味しさを思えば、作りたくなりますね


イメージ 3

                       やっぱり、揚げカレーパンは人気です




イメージ 4

                  素敵な形のフーガス味も形もお洒落にできました



      楽しい時間が過ぎ、
      残念ながら、来月のレッスンはお休みです。

      暑い夏を、無事乗り切って、
      9月にまた、美味しいパンを焼きましょう~


      今日も、いい一日になりました







                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/