グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ワインにぴったり、フーガス♪



イメージ 1


       暑い一日でしたね~
       千葉も暑かった~

       でも、天然酵母パン教室応用科の皆さんは、元気でした~
       みんなで、フーガスとカレーパンを作りました


       写真は、黒オリーブとアンチョビのフーガス&バジルとチーズのフーガスです
       雰囲気が素敵ですよね、フーガス

       今年のフーガスも、皆さん喜んでくださいましたよ


        イメージ 2        イメージ 3


            写真は、ごく一部ですが、
            皆さん、素敵に作られました

            ワインにいいですね~
            と言いながら、
            お酒がお好きな方も、飲めない方も、喜んでくださいました。
            どうぞ、大人のパーティーに、晩酌に、
            フーガスを添えてください…



イメージ 4

          カレーパンも、美味しくできました

          今日の皆さんは、焼きカレーパンのお好きな方が多かったですね
          
          どちらにしても、手作り、出来たてカレーパンの美味しさは格別です。
          ご家族のため、(ご自分のためにも…)
          お気軽に、カレーパンを作ってみてください




          すっかり、夏~という感じの今日でしたが、
          来月は、夏休みです
          暑い夏を、皆さん元気で乗り切って、またお会いいたしましょう~



          今日も、いい一日になりました





                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/