グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ちくわパン、焼いてみました~♪




イメージ 1



                先日、
                テレビ番組で、北海道の地元のパンとして紹介されていた「ちくわパン
                ずっと、焼いてみたいと思っていたんですがー

                ついに焼きました~

                ちくわの穴の中には、マヨネーズであえたツナを入れ、
                パンをぐるぐる巻きつけて、
                最後にマヨネーズを絞って焼成です


                いかがですか~?
                夫…「形が面白いよね。冷めると美味しさが増すね
                私…「私、ちくわパン、好きです~

               作るのも、楽しかった~
               たまには、こんな変わったパンもいいですね…