グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

息子の北海道土産~ずわいがに&…♪




イメージ 1


      息子が、北海道札幌へ出かけました…
      土産は、ズワイガニ
      チェロを抱えながら、市場で試食を重ね、選んだそうです。

      クール便で到着
      夕ご飯に、ど~んと並びました~

      美味しくいただきました

      ユニークな息子の市場での出来ごと…ひとつ

      あるお店に行ったら、お店の方がアマチュアのバイオリン弾きで、
      息子がチェロを抱えているのを見て、弾いて欲しいとたのまれたんだそうな…
      で、息子がお店でバッハの無伴奏を弾いたんですって

      お店の皆さんが聴いてくださったんだそうですが、
      お礼が、「白い恋人
      なんだか、楽しくて忘れられない思い出になりそう…


      私、今日もまた、旅したくなりました…