グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カトレア…元祖カレーパンのパン屋さん♪




イメージ 1


       娘が引っ越したというので、
       新しい住まいに行ってきました~

       彼女のマンションは、前のマンションのすぐ近くで、清澄白河
       駅近くに、元祖カレーパンが美味しいという、カトレアというパン屋さんがあります。
       ならば、食べたいと買いに行きました~


イメージ 2


          お店の中は、ほかのパンより、カレーパンが、断然たくさん並んでました~
                       揚げたて、カレーパンをゲットです




      夫と息子は、まず一個ずつ、ぺロリを完食~
      揚げたて、カレーパンは美味しいよね、
      中のカレーが美味しいよ、と大喜び~


イメージ 3

                    とろんと美味しいカレーがたっぷり入ってます
                    元祖カレーパンは、家族に大好評でした



イメージ 4


                       ちなみに、これは娘のために焼いた山食です
                           お土産です…





         元祖カレーパンをいただき、
         久しぶりに家族がそろって、いい夏休みになりました…