グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

酵母のコルネは、優しいお味♪



イメージ 1

                             コルネです



       今日の千葉は、ちょっと暑かったですが
       天然酵母パン教室研究科のレッスンです
       「ひと月あくと、久しぶりって感じですね~」
       と、言いながら、始まりました

       コルネは、懐かしいパンですが、
       手作りコルネは、上品なお味…
       「チョコレートが苦手な私も、美味しくいただきました」と、
       おっしゃってくださった方も…
       上手にできましたね



イメージ 2

                        ラッピングして、お持ち帰りです



イメージ 3

                        フォカッチャも、美味しく焼けました


       暑いのも、今日までとか…
       秋になると、酵母パンは美味しくなってきます。

       涼しい秋を楽しみながら、
       のんびり、”私の酵母パン”を味わってくださいね



       今日も、いい一日になりました






                       ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/