グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

和栗のしっとりモンブラン♪



イメージ 1



          あさって土曜日パンカフェでお出しする、和栗のしっとりモンブランです
          写真を撮るために、2個だけ作りました

          今回は、スポンジではなく、メレンゲの台に、杏ジャム、栗の渋皮煮、
          生クリームの上に、和栗のマロンクリームを絞りました。

          一つ一つの材料を、丁寧に手作りして作りました。

          夫と息子が、絶賛してくれました

          あさっての朝、丁寧に作って、皆さんにお出ししたいと思っています。
          どうぞ、ご賞味ください…



           あさってのチェロは、ソロで弾きます

           曲目は、
           
           カタルーニャ民謡より       鳥の歌   ほか…
                             Vlc.    大森 健一




         あさっては、穏やかな秋晴れになりそうです。
         10月のパンカフェ、どうぞ、ぶらりとお寄りください 
                               

         
                                          開店時間11:30~15:00
                                          演奏はお昼頃いたします



                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                     http://grunwald.sakura.ne.jp