グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

作るのも楽しいですね…メロンパン♪



イメージ 1


              今日は寒いですね~
              いつもは暖かい千葉でさえ、朝、雪が散りました

              今日は、天然酵母パン教室研究科の皆さんのレッスンです。

              写真は、メロンパン
              バニラビーンズを入れたクッキーと、レモンクッキーの2種類作りました。
              クッキー生地を丸く伸ばすのも楽しい作業でしたね。
    
              サクサククッキーと、しっとりパンの組み合わせ…
              皆さん、喜んでくださいました
 

イメージ 2

                                         バタールは難しいパンですが、美味しかったですね~



                3年間、パン作りをご一緒するって、幸せなことですね…
                今日も、和やか、楽しいレッスンでした

                もうすぐご卒業と思うと、淋しくてなりませんが、
                来月も楽しく天然酵母パンを焼きましょう…。
                お待ちしています




                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp