グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カイザーゼンメル…楽しい卒業の日♪




イメージ 1




        桜が待たれる昨今ですが…
        今日の天然酵母パン教室研究科卒業レッスン
        友人が、桜を届けてくれました



イメージ 2


                      今日焼いたパン、カイザーゼンメルです


        ドイツのお食事パンです。
        粉の味を楽しむ…毎日いただいても飽きのこない、味わい深いパンです。


イメージ 3

                       みんなで、美味しくいただきました




        イメージ 4     イメージ 5

       卒業の日にふさわしい華やかなパン、デニッシュペストリーも、素晴らしくできました

         


          3年間、あっという間の楽しい時間でしたね…
          この3年を宝物にして、
          これからも、美味しいパンとともに、心豊かな生き方をしていきましょうね。
          ありがとうございました。




          今日も、いい一日になりました



イメージ 6




                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/