グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

暑さに負けず…ピッツァ、美味しいですね~☆



イメージ 1


         今日は暑かったですね~
         天然酵母パン教室基礎科火曜日の皆さんは、
         朝、汗をふきふき、いらっしゃいました

         暑くても、頑張りましたよ~
         写真は、汗をふきふき頑張ったピッツァ
         美味しそうに焼けましたね~



イメージ 2

                   日本人は、海苔、お醤油が好きなんですよね~
                         海苔ピザは、皆さんに大好評~



イメージ 3

                   4種類のピッツァを焼いて、皆さん、完食でしたー



イメージ 4

                 かた~い大人のパン、ライ麦パンも、美味しくできました


       皆さん、暑かったけれど、和気あいあい、楽しい時間でしたね~

       来月お会いできないのは寂しいですが、
       なんとか元気に暑さを乗り切り、
       9月にまた、お会いいたしましょう


       今日も、いい一日になりました




      
                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                        http://grunwald-midori.com