グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オレンジのふわふわゼリー&イカスミめんたいパン♪




イメージ 3



               今日は、蒸し暑かったですねー!

               夕方、印西から帰宅。
               さっぱりしたデザートを作りたくなって、
               オレンジのふわふわゼリーを作りましたよ♪

               同じオレンジゼリーで、普通のゼリーと、ふわふわゼリーの2色にすると、
               食感の違いを楽しめていいですよね~❤

                オレンジの果実も挟んで、
                蒸し暑さに閉口していた家族に大好評‼




イメージ 1



           この真っ黒いパンは、
           印西クーロンヌで買ってみたイカスミめんたいパン♪
           ほんと、真っ黒‼‼



イメージ 2


           中にはめんたいソースが。。。

           家族はみんな、インパクトの強いパンだね~と、感心しきり!
           目で見た印象で買った私、印象って大事だなーと思いました~♪


           味の印象が残るパンを焼いていきたいですね♪






          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                        http://grunwald-midori.com