グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

宮崎邸&マナーハウス♪




イメージ 1


         相変わらず、暑いとしか言えないのが辛い…
         今日の千葉は最高の暑さだったとか…

         この暑さの中、印西の宮崎邸へランチを楽しみにでかけました
         ほんと、素敵な邸宅です。



イメージ 2

                 秋になったら、お庭を散策したい…   今日は暑すぎ。。。




イメージ 3

              今日のランチです、これと、緑色の野菜のスムージーと飲み物がつきます。
              私はマンゴージュースどれも美味しくて、若くない私たちにはぴったり
              美味しかった~



       私たち4人、ランチが終わり、アンティークのマナーハウスに行こうということに…




イメージ 4

               実は、おとといも来たんです。知人を案内しながらの再訪です



        イメージ 5        イメージ 6  


          建物全体がアンティー     素敵です




         イメージ 7     イメージ 8

         カフェを打ち抜く木が二本。   テーブル、椅子、スプーンなど、すべてが本物…



   イメージ 9 イメージ 10

                               素敵~


 

         知人と共に、大人の優雅な時間を楽しむ、いい一日になりました…