グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パンカフェ♪…ありがとうございました。





イメージ 1



                 昨日は、久しぶり、メニューを変えての月1パンカフェでした。

                 ちょっとドキドキだったので、
                 すっかり写真を撮るのを忘れました~!

                 やっぱり久しぶりの、チェロとピアノの演奏もあり、
                 贅沢モンブランもあり…

                 皆さんに喜んでいただけて、幸せな一日でした。


                 スープが残っていたので、撮りました。
                 鶏手羽先を切って、40分煮て出しをとった、
                 冬瓜と手羽先のスープ♪

                 皆さんに喜んでいただきました。
                 よかった~❤︎

                 パンプレートの写真は、来月こそ撮りましょう!


                 のんびり、私たちも皆さまも、楽しめるパンカフェにしていきたいと
                 思いを新たにした月1パンカフェでした。
                 ありがとうございました♪



                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/