グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クロワッサンと黒糖くるみパン♪




イメージ 1


        今日は、天然酵母パン教室研究科火曜日のレッスンです
        写真は、クロワッサン
        ちょっと室温が高く、皆さん頑張ってお作りになってらっしゃいました

        美味しそうに焼けましたね~
        パリパリと香ばしく、皆さん、喜んでくださいました。
        


イメージ 2

                 黒糖が溶けて、蜜のように美味しい、しっとり黒糖パンです



           どちらも、カット面の写真を撮り忘れました~
           同じパンを焼く土曜日のレッスンのときには、カット面を撮りましょう




           今日は、研究科の皆さんへのクリスマスプレゼント…
           アドベントクッキーも作りましたよ
           皆さん全員の作品を掲載できないので、一つだけ…


イメージ 3

                           可愛らしくできましたね


        今日は盛りだくさん
        忙しくも、楽しい、いい一日になりました



 
                                 


 
                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/