グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

溶けた黒糖が蜜のよう…黒糖くるみパン♪



イメージ 1


         天然酵母パン教室研究科のレッスンは、黒糖くるみパンとクロワッサンです

         写真は黒糖くるみパン
         記事に黒砂糖はもちろん、軽やかに乾燥焼きしたくるみもたくさん
         中に入れた黒糖のかたまりが溶けだして、蜜のように美味~

         皆さん、喜んでくださいました。


イメージ 2

                      カルピスバターを使ったクロワッサン~
                        軽やかなお味で、上手にできました




         今日も、アドベントクッキー、皆さん熱心に作られ、
         素晴らしい出来栄えでした~

         どれもご紹介したいんですが、
         今日もひとつだけ。。。


イメージ 3

                         素敵~ みんなで大絶賛


イメージ 4

                         こんな可愛いにゃんこを作った方も~

         今日のアドベントクッキーは、12月になったら、毎日一枚ずつ召し上がってくださいね


         充実のレッスンは、楽しかったですね
         来月は、クリスマスにふさわしいパンを焼きます
         楽しみにしています。



         今日も、いい一日になりました






                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/