グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カルトナージュのスマホ手帳が届きました~♪




イメージ 1


         素晴らしいカルトナージュの作品を作られる Ⅰさんに、
         オリジナルスマホ手帳をお願いしていたのですが、
         届きました~
         お忙しい中、 Ⅰさん、ありがとうございます~

         素敵~
         素材は、イタリアから Ⅰさんが買ってらしたものです
         表紙も素敵ですが、内側は。。。


イメージ 2

                  音楽好きな私の為に、楽器の柄にしてくださいました
                        シックな雰囲気は、私好みです。



イメージ 3

                        スマホの下には、ヴァイオリンが。。。


          私の為に作っていただいて、幸せです。
          大切にいたしましょう

          Ⅰさんに感謝です