グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

贅沢なシュトーレンを…♪



イメージ 1


       寒くなってきましたね~
       いよいよ、クリスマスシーズンなんだなあと、しみじみ感じ、
       今年も、シュトーレンを焼く幸せを味わってます。。。

       あさって、23日、クリスマスイヴイヴは、月1パンカフェです

       あさっての為に、シュトーレンを焼いているんですがー、
       とにかくぜいたくにしてみました~

       ピスタチオ、ピーカンナッツカシューナッツ、アーモンドetc,
             伊予柑ピール、橙ピール、柚子ピール、クランベリー
       写真は成形しているところです~
      
       あさってのパンカフェで、お味見ください~

             ほかにも、手づくり柚子ピールと柚子マーマレードのパンも焼きます。
       今年は、美味しいピールやジャムができたので、
       私自身もたのしみにしています


      今回の生演奏はピアノの演奏です。
      チェロの演奏は、都合によりありません。


      今回の演奏をご紹介いたします

    

       フォーレ    ノクターン
       清しこの夜
       そりすべり

           P,f    横林  純子
                 高橋  歩夢
                 川上  雪乃

    



        12時ころの演奏です。

        皆さま、どうぞ、ぶらりとお寄りください。





                       ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/