グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

焼きたてエピは最高ですね!



イメージ 1


          今日の天然酵母パン教室基礎科土曜日のレッスンは。。。
          ベーコンエピ

          先月作った手づくりベーコン、カレー粉やチーズなどを巻き込んで、
          焼けました~

          焼きたての美味しさを味わえるのは、手づくりならでは…
          皆さん、上手~
          美味しかったですね~



イメージ 2

                       パネトーネも素敵に焼けましたね~
                      焼きたてパネトーネのとろんとした美味しさ。
                      冷めて香り高い美味しさ、味わいました


イメージ 3

                        ラッピングするのも、楽しいですね



イメージ 4

          クリスマスのプレゼントメニュー、プチパンです
          皆さん、真剣に取り組まれ、素敵に出来上がりました

          写真はMさんの作品です。
          Nトリのブロンズのツリーに飾ると素敵ですね~


          基礎科の皆さま、今年初めて皆さんにお会いし、
          パンを焼き味わう時間は、楽しかったですね。
          ありがとうございました。

          来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
          皆さま、良い年をお迎えくださいませ


          今日も、いい一日になりました






                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/