グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パンカフェ…ありがとうございました♪




イメージ 1


                昨日は、今年最後の月1パンカフェでした。
                皆さま、一年間お世話になりました。

                昨日は、初めての方もいらして、とってもうれしいパンカフェでした。

                柚子ピールのパンやフライドオニオン入りのカンパーニュなど、
                皆さんに喜んでいただいたのに、
                写真を撮り忘れました~!残念。。。

                写真はホワイトクリスマスのケーキとロイヤルフルーツケーキです。
                
 
                パンカフェは、新しい出会いのための窓口…
                天然酵母パン教室GrunWaldにとって、大切なカフェですが、
                次のパンカフェは4月23日(土)になります。
  
                3ヶ月、お休みをいただきますが、
                暖かくなったら、またお会いいたしましょう。
                
                ありがとうございました♪



                                    
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                  http://grunwald-midori.com/