グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

楽しかったですね~パイ作り♪




イメージ 1


            暮れも押し詰まって26日です。
            今日は、パン教室の皆さんの為の洋菓子教室
            暮れに皆さんいらしていただき、ありがとうございます。

            今日のレッスンの主旨は、気軽にパイ
            フープロで、気軽にサクサクパイ

            でも、パイの基本は、しっかり学べます

            写真はアップルパイです
            あ~だこ~だ、賑やかに作りましたが、
            皆さん、上手に素敵なパイができました



イメージ 2

                  アツアツ、サクサク焼きたてアップルパイは、最高でしたね



イメージ 3

         基本は同じ、手づくりベーコンとほうれん草のキッシュも、焼きたて美味~

         キッシュは、段取りを身に付ければ、おはこのパーティメニュー~
         ぜひ近いうちに焼いてみてください




                イメージ 4      イメージ 5


        フープロでも、ホロホロ美味しいロシアンクッキー

        ぜひ、お宅で焼いてみてくださいね



        今日はGrunWaldの御用納め。
        皆さま、今年一年ありがとうございました。

        来年は申年。
        年女の私、頑張っていきたいと思っておりますので、
        なにとぞよろしくお願いいたします。

        
        今日もいい一日になりました






                                    
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                  http://grunwald-midori.com/