グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

M.Tさんのパーティーパンでグラタン♪



イメージ 1


        先日のお菓子教室の時に、M.Tさんが持ってきてくださったパーティパン
        素敵~
        みんなで美味しくいただきました。

        ライ麦粉のサンドイッチは、しっとり美味



        サンドイッチをいただいた後の、パンの器をくださいましたよ
        なので、彼女が、そのあと来てくださったときに、グラタンにしました



イメージ 2


        これも素敵ですね~
 
        またまた美味しくいただきました。

        パーティパンは、二度美味しいパン
        M.Tさん、ありがとうございました




                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です