グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ついつい手が伸びて…ぷくぷくパン♪





イメージ 1


          今日は天然酵母パン教室、基礎科最後のレッスン。
          もうすぐ、桜も開花…
          1年ってはやいですね~と言い合ながら、始まりました。

          写真はぷくぷくパン。モンキーブレッドと言われるパンです。
          焼き色のいい外側はサクサク。
          中は甘くしっとり~


イメージ 2

                    ほら、こんな風に手でちぎって食べられるんです
                    ついつい手が伸びて、みんなでおいしくいただきました


イメージ 3

    

イメージ 4

                   皆さん、素敵にラッピングして、お持ち帰りです~


       甘くて、ラムレーズン香るぷくぷくパン。
       ぜひ、ご家族の為に焼いて差し上げてくださいね



イメージ 5

         いまいちだった、ドライフルーツたっぷりライ麦パン。
         でも、皆さんは美味しいと言ってくだり、ちょっとほっといたしました。



         にぎやかで、たのしい一年間でしたね。
         ありがとうございました。

         来月から応用科に進まれる皆さんですが、
         応用科でも、美味しいパンをたくさん焼いていきましょう~
         楽しみですね
         よろしくお願いいたします。



         今日も、いい一日になりました





            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です