グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

桜あんパン♪



               昨日から続く九州地方の地震に、胸潰れる思いです。

               この大変な時に申し訳ありません。
               今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです 。



イメージ 1


               桜の花がきれいな、桜あんパンです。
               皆さん、熱心に包餡しました。

               きれいに焼き上がりましたね♪



イメージ 2


               みんなで美味しくいただきました。

               プレゼントしても、喜ばれますね。




イメージ 3

                                               全粒粉をどっさり使った全粒粉のパン!          
                                               皆さんに、好評でした。





                楽しくレッスンは進み、今日のパンが焼き上がりました。

                和やかなレッスンでした。
               




            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です
           





                九州地方の地震が、早く終息しますようお祈りいたします。