グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

皮ごと蒸して美味しい~☆Tさんのトウモロコシ♪



イメージ 1


       私の留守中に、Tさんがトウモロコシを届けてくださいました。
       ありがとうございます~♪

       さっそく、採れたてトウモロコシを皮ごと蒸しました~

       まぁ~甘くてやわらかくて、何という美味なこと~
       トウモロコシは、採れたて調理、しかも丹精込めたお育ちの良さ

       最高のお味をいただきました。
       Tさん、ありがとうございました



イメージ 2


             お天気の今日は、荒川放水路に沿った高速で、大宮へ。
             息子が中学生の時、常盤台までチェロのレッスンに通った懐かしい道…

             先週同様、懐かしさに浸った休日でした…








                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です