グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

高温で焼くピザ…美味しいですね~☆




イメージ 1


         今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスン

         ピザを焼くので、涼しい日でありますようにと願っていましたが、
         良かった~
         涼しくて、ピザにいい日でしたね~

         写真のピザは、海苔のピザとマルゲリータです
         モッツァレラチーズとバジルの香りが素敵なマルゲリータはもちろんですが、
         簡単和風ピザ、海苔ピザは、大好評でした



イメージ 2


        ねぎピザが美味しいのに驚きましたとの、うれしい感想
        アンチョビと野菜のピザ、アンチョビが美味しいとの感想も…

        300℃で焼くピザは、やっぱり美味しいですね。


 
イメージ 3

                     4種類のピザを、それぞれ味わいました



イメージ 4

                         押し麦パンもしみじみ味わって…




         今日は、夏向きのパンを楽しみましたね。
         これからの夏休み、ご家族のために、簡単で美味しい、
         ピザと押し麦パンを焼いてさしあげてください。


         来月お会いできないのは残念ですが、
         皆さま、良い夏をお過ごしください。



         今日も、いい一日になりました




イメージ 5

               今日のレッスンに来ていたSちゃんと夫の作品、牛乳プリンです。
                            美味しかったです~
 




                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です