グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

キャラメル&胡桃のコーヒーリュスティック☆




イメージ 1


       最近、ずっと思っていたんですが、
       リュスティックにキャラメルを入れられないかなあ~と。
       手づくりキャラメルじゃなく、お店で買う昔ながらのキャラメルを…

       キャラメルをゴロゴロ入れるとしたら、生地は大人っぽくコーヒー味にしたいわねぇ。
       胡桃も絶対美味しいわ…

       と想定して、作ってみました~

       キャラメルは、生地の中で溶けてしまったようですが。。。
      
       驚きました~
       家族に、(大胆にも)プレゼントした方にも、大絶賛です~

       コーヒーのほんのりビターな風味とキャラメルはほんとにベストマッチです
       みんなにほめてもらって、うれしい私です~

       うれしいレシピができました







                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。