グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玉ねぎが甘い~❤オニオンロール!



イメージ 1


         すっかり秋めいて、涼しくなってきました。
         天然酵母パンを焼くのに、いい季節ですね…

         今日は天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
         土曜日同様、くるみ食パンとオニオンロールを焼きました。

         たくさん焼けましたね~
         玉ねぎの甘みがいいですね~と、皆さんに好評でした



イメージ 2

         食パンの生地で、こんなお惣菜パンを作るのも楽しいですね。
         巻くものを変えて、応用してみてください。



イメージ 3

                 くるみの風味を楽しむ、くるみ食パンも、美味しくできました



         今日のパンは、比較的作りやすいパンなので、
         ぜひ、お宅でもお焼きくださいね。


         久しぶりに、賑やか、楽しいパン作りでした~
         来月も、お待ちしています


         今日も、いい一日でした…



イメージ 4






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。

                                                                           来年度パン教室の申し込みは、12月1日
                                                                           10:00より開始します。