グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

手づくり洋菓子は、いいですね~洋梨のタルト♪



イメージ 1


           今日は、パン教室の皆さんのための洋菓子教室
           皆さんとお菓子作りを楽しもうと、お待ちしていました~

           メインのお菓子は、洋梨のタルト
           やさしい甘さのカスタードクリームを流した上品なお味のタルトです。



イメージ 2

                  一人1台お持ち帰りです。皆さん、素敵にできました~


イメージ 3

                    タルト台はサクサク。なめらかなクリームとよく合って。。。
                              好評でした~
                        きっと、ご家族も喜んでくださいますね



イメージ 4

                             さっくり、ふんわり
                     英国風スコーンも、美味しくできましたね




イメージ 5

                         楽しく美味しい試食プレートです



          いつもパン教室にいらっしゃる皆さんが、今日はお菓子作り。。。
          楽しかったですね~

          日常、気軽にお菓子作りを楽しむ喜び
          ぜひお宅でお焼きになり、タルトとスコーンをお得意のお菓子にしてください


          今日も、いい一日になりました







              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。

                                                                           来年度パン教室の申し込みは、12月1日
                                                                           10:00より開始します。