グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今年初めてのお教室は、洋梨のタルト♪




イメージ 1


         「明けましておめでとうございます
         で始まった今年最初のレッスンは、パン教室の皆さんの為の洋菓子教室

         今日は、希望の方が多かったので、二つにレッスンを分けました。
         人数が少なくなって、ゆとりのあるお教室になりました

         写真は、洋梨のタルト
         皆さん、手際良く作られ、素晴らしい出来栄えですね~



イメージ 2

                  上品な甘みのタルト…皆さん喜んでくださいました


         私好みケーキを作るのは、手づくりならではの喜びですね。



イメージ 3

         アフタヌーンティに並べられている、英国風のスコーンは、
         サクッ、ふわ~の、これも上品なお味です。



イメージ 4

                      天然酵母パンと一緒にいただきました。
                   クロテッドクリーム、ゆずのマーマレードを添えて…

        要点をおさえて、簡単、美味しいスコーンを楽しんでください。


        お宅で、ご家族のために、ぜひ作ってさしあげてください。



        今日も、いい一日になりました…







               ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                ホームページにて、4月開講基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します