グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バレンタインギフトボックス…今日の洋菓子教室♪




イメージ 1


         今日も寒い千葉でした…

         でも、私たちは、来月のバレンタインデーを思いながら、
         6種類の焼き菓子ボックスを作りました~

         今日のお教室で作ったのは、
         プラリネショコラ、チョコナッツマカロン、ショコラ―デンマンデルン、
         アーモンドクッキー、シナモンショコラマドレーヌ、ビスコッティアーモンドショコラです

         簡単だけれど、とびきり美味しい焼き菓子ばかり。。。
         みんなで、せっせと作りましたよ


イメージ 2

                     ギフトボックスに詰めて。。。素敵ですね~ 


        来月のバレンタインデーは、
        大切な方へ、ぜひ贈ってさしあげてください…
        楽しみですね。。。

      
        今日もなごやか、いい一日になりました…








               ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                ホームページにて、4月開講基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します